
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご報告

ご無沙汰しております、管理人のみっちーです



ちょっと前からチャリの楽しさが薄れてしまって、少し距離を置いていました

前はトリック出来るようにならないとダメ!みたいな気持ちもあったけど、今は単純に『ブラブラと乗るだけでええやん~、トリックなんて出来なくても!』と思うように変わってきました でも、トリックできるに越したことはないけどね・・・・

ということで、またボチボチと乗っていきます

22:49 | ソノタ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

師匠のチャリンコ!

このブログを開設して、偶然にも?見つけてくれて知り合った師匠のE-moです
こういった出会いがあるので、ブログ開設してて良かったと思った瞬間です

『紹介してもいいよっ!』って事だったので公開します!

国内でリアディレイラー装備の唯一のE-moだと思います(本人談)


c069.jpg


c070.jpg


師匠曰く、このフレームでトリックできないとどのフレームに乗ってもトリックできないらしい

いろんな意味で頑張らないといけないと思いました!!
21:37 | Quamen E-mo | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

急で申し訳ないです

ちょっと前からブログのタイトルの変更は考えていましたが、そんなの今さら変えるのはどうかなぁ~とも思ったりして悩んでましたが、思い切って変えました


『fReeRide 24』
   ↓
『fReeRide 46』


"24"は、ブログ開設当時、E-moを"24インチ"で乗っていた事と"24時間"いつでも自由に乗る事ができるって事でタイトルに選びました


でも数ヶ月前にE-moを26インチへチェンジしたので、"26"の"6"って数字を使いたくなりました
The Gimpに24インチを履かせているので、"4"を無くすわけにもいかず・・・

で、24/26インチから取って、"46"にした次第です
上手い具合に(狙ったわけではないですが)『4×6=24』になるので、"24時間"ってキーワードも見え隠れするわけで、、、


そんなこんなで、今後もボチボチ頑張って行きます
20:46 | ダイジナオシラセ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
